世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

おいしいリンゴに会いましょう

Posted on 2024.10.02

おはようございます
軽井沢【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当YUKOです

秋の実り
#くだもの王国は
#信州 #長野から
#リンゴの季節到来 

美味しいリンゴの見分け方を
果物農園の方から
教えてもらいました

リンゴのおしりの部分を見て
おしりが左右対称
そして黄色かオレンジ色に
色づいているものがよいそうです

しっかりと太いツルは
たくさんの栄養を受け取り
甘くおいしく育っている証

表面に光沢があるリンゴは
人工的なワックスと思いがち
実はりんご自ら生成するロウで
完熟している証拠なんです

果物農園の方からの教えていただいた
美味しいリンゴの見分け方だそうです

#ミレメーレの
#世界一のアップルパイ
本日も
美味しくいただけます

一覧に戻る

Read more