世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

鎌倉 おいしい新発見

Posted on 2024.02.17

おはようございます
鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

おいしいものをいただくと
幸せな気分になれますよね
その反面
(個人的に)
口にすると残念になってしまう
食べ物もあり
好き嫌いなくいただきたいですよね

皆さまは 
苦手な食べ物はありますか

これまで
消極的にしていた食べ物の
"パクチー"
(好きな方がいたらごめんなさい)
あの鼻から抜ける匂いが
どうしても苦手でいたのですが

でも
もしかしたら
美味しいパクチーのいただき方を
まだ知らないだけでは
とある日の朝トライした

パクチーとアボカドのトースト
大量のパクチーが盛られ
スライスしたアボカド
オリーブオイルと塩胡椒
ライムを絞っていただくと
アボカドのクリーミーと
パクチーが相まって
素晴らしく新しい味

あ、美味しい!
これまで遠ざかっていた
パクチーさん
ごめんなさい
美味しいもの出会いがひとつ増えた
ご機嫌の経験に感謝しました

皆さまにとって
美味しい発見はありますか

日常のなかでの
美味しい発見って良いですよね
よき週末をお過ごしくださいませ

#七里ヶ浜
#bills
海岸からの眺めと共に頂く
素晴らしい朝食を楽しめます

ミレメーレの
お得な情報は
↓

Twitter

Instagram

#世界一のアップルパイは
#ミレメーレの
オリジナルレシピです

*お取り寄せは

https://millemele.official.ec/

一覧に戻る

Read more