世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

かまくら春秋2月号から

Posted on 2024.02.25

おはようございます
鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

1970年に創刊した
文学、歴史、自然などを
テーマとした文芸タウン誌
#鎌倉文士らによって
はじまった
#かまくら春秋

鎌倉駅のホームの売店で
見かけると
なぜか『買わなくては』
と使命感のように
手にしています

最近
連載がはじまった
鎌倉在住の
#星野知子さんのエッセイは
優しく語りかける文体に
ホッとする楽しみの一つでもあります

"かまくら春秋を片手に
お気に入りのお店で
コーヒーを飲むひと時をすごす"
というのが
今年の目標のひとつなのですが
なかなかどうして
追われる日々
ちょっと立ち止まって 
余裕を持ちたいですよね

みな様の
お気に入りのひと時
はどんなふうに過ごされていますか

どうぞ
ステキな日曜日を
お過ごしくださいませ

ミレメーレの
お得な情報は
↓

Twitter

Instagram

#世界一のアップルパイは
#ミレメーレの
オリジナルレシピです

*お取り寄せは

https://millemele.official.ec/

一覧に戻る

Read more