世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

コミニュケーションの玄関

Posted on 2024.08.21

おはようございます
鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当YUKOです

気がつくと
眉間にシワが寄っているなど
自分でも気がつかない癖で
無意識に目に力が
入ってしまう時がありませんか

そんな時は
空間を移動する時に
深呼吸して
目をリラックスさせるのが
簡単です

エレベーターや
エスカレーターに乗る
2〜4秒
(同じ時間)鼻から
息を吸って鼻から吐きます
余計な力が抜けて
顔や目元がやわらかい印象に

鏡でチェックしなくても
自然にできる
目は力を入れない自然体

がんばりすぎないでー
表情はその人に会った瞬間の
コミニュケーションの玄関
あなたらしい表情で

#鶴岡八幡宮
本宮への階段を上がると
遠くに広がる鎌倉のまち
ここへ立っと
気づくと
深呼吸しています

参拝客の皆さまの表情は
とても清々しい

眉間にシワを寄せている方は
お見かけしたことは無いですね
なるほど

一覧に戻る

Read more