世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

ミレメーレ ストーリー♪

Posted on 2024.03.12

おはようございます
鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

#世界一のアップルパイ
ストーリー
ミレメーレの朝は
オーブンの火入れからはじまります

リンゴとカスタードクリーム
を包んだ発酵バターのパイ生地
は焼成されていくと
香ばしい匂いと甘焦げが相まって
お店中に広がっていく幸せ時間

パイの焼きあがる匂いを
思いっきり吸いこむと
幸せな気持ちになります

焼き上がるまでの
ワクワク感は幸せ時間

焼き立てのパイの香りは
幸福度マックス
甘くて香ばしい匂いは
気持ちが安らぐというスタッフたち

ミレメーレの店前の
道行く人へも届いて
"あっいい匂い"
と聞こえて来ます

微笑まずにはいられない
世界一のアップルパイ

世界一のアップルパイを
真ん中からいただくのも
端っこからいただくのも
お好みのまま

ミレメーレのアップルパイは
お店で毎日、
焼き上げています
それは
焼きたてを味わってほしい
マルコからのこだわり
おいしいものは
笑顔への幸せトリガー

今日も元気にお過ごしくださいませ

ミレメーレの
お得な情報は
↓

Twitter

Instagram

#世界一のアップルパイは
#ミレメーレの
オリジナルレシピです

*お取り寄せは

https://millemele.official.ec/

一覧に戻る

Read more