世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

思いは。

Posted on 2020.11.27

こんにちは

鎌倉【mille mele】ミレメーレ
広報担当Yukoです

夜寒が身にしみる季節となりました
温かくしてお過ごしくださいませ

さて、11月27日は
ノーベル賞制定記念日です
ノーベル賞といえば
作家の川端康成は
1935年から鎌倉に
移り住みたくさんの作品を発表して
1968年に日本人初のノーベル文学賞を
受賞されました
@鎌倉文学館では特別展として
“川端康成美しい日本展”
を10月24日〜12月23日まで開催
(詳しくはHPでご確認くださいませ)

鎌倉文士として
多くの文学者や美術家に好まれた鎌倉
あらためて鎌倉が好きにならずに
いられない(笑笑)私です♪

鎌倉【mille mele 】ミレメーレでは
訪れたみなさまへ
美味しい*トキメキ*を
お届けしています
あなたを
温かい笑顔♡にしたい!
ミレメーレの願いでもあります

明日もよい1日でありますように

鎌倉【mille mele】ミレメーレ
広報担当 Yuko

一覧に戻る

Read more