世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

春のオマケ

Posted on 2024.03.17

おはようございます
浅草【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

ポカポカ春の陽気で
桜の開花が楽しみ!
ながらも暖かい日が続くと
春のオマケ
花粉飛散がやってきます
本当に悲惨〜(笑)

もはや日本国民の2/1が
花粉症経験者だそうで
症状緩和にお薬はもちろんですが
皆さまは
元気にお過ごしでしょうか

今年はお返しにいただいた
ハーブティが思いの外
(気分的に)
花粉症緩和の一つになっています

ハーブとドライフルーツが
こんもりと入った
不思議なお茶
スプーンですくいながらいただく
ドライフルーツは
自然な甘さの新食感
咀しゃくすると
心なしか少しずつ
"あのダルさ感"から
解放されるような?気がします

ハーブティで花粉しのぎ
今年からは症状緩和に
ひと役かってもらえそうです

皆さまも
お身体をいたわりますよう
お過ごしください

ミレメーレの
お得な情報は
↓

Twitter

Instagram

#世界一のアップルパイは
#ミレメーレの
オリジナルレシピです

*お取り寄せは

https://millemele.official.ec/

一覧に戻る

Read more