世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

9月鎌倉の海

Posted on 2023.09.24

おはようございます
鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

ようやく暑さも
おさまってきました
9月にはいり
鎌倉の海水浴場の営業が終わると
秋を感じます

先日、ラジオを聴いていたら
"ナゼ?9月(September)
に因んだ楽曲が多いのは。。。
という話題から
9月は学校が(海外など)
新学期として始まる慣習もあって
新しい期の始まりなので
ちょっと特別な思いもあって
題材になるのかも!
と語られていました

確かに
和洋問わず
9月がつく楽曲は多いし
ステキな楽曲がありますよね

夏から秋への移り変わり
陽ざしはだんだんと弱まり
ひんやりとした秋風や
虫の鳴き声は物憂げになる気持ちを
伝えたくなるのかもしれませんね

あなたにとって9月といえば。。。
どんな楽曲を思い出しますか

@材木座海岸

#ミレメーレの
お得な情報は
↓

Twitter
https://twitter.com/mille_mele2019?s=06/

Instagram
https://www.instagram.com/mille_mele

#世界一のアップルパイは
#ミレメーレの
オリジナルレシピです

一覧に戻る

Read more