世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

蝶々から転じて

Posted on 2024.04.23

おはようございます
沖縄【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当YUKOです

新緑あふれる沖縄
沖縄を代表する県蝶
オオゴマダラは優雅に舞います

古来より
歌の題材としても愛された蝶は
呼称もさまざまで
『ちょうちょ、てふてふ』は
童話や歌でもお馴染みの呼び方ですね

中国の『荘子』による
『胡蝶の夢』は
ひらひらと花から花へ舞う
蝶になった心地よい夢をみて
私が蝶? 蝶が私?
美しく楽しいできごとは
実は儚(はかな)いこと
物事に縛られることなく
自由にのびのびと心を遊ばせて生きていく
という教えのエピソードです 

深いですね。このことわざ

ミレメーレの
お得な情報は
↓

Twitter

Instagram

#世界一のアップルパイは
#ミレメーレの
オリジナルレシピです

*お取り寄せは

https://millemele.official.ec/

一覧に戻る

Read more