世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

鎌倉発の口福なひととき

Posted on 2024.03.21

おはようございます
#鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

冷たい風
ふたたびの寒気ですね
ご自愛くださいませ

ビーカー入り手作り焼きプリン
で有名なマーロウ

葉山マリーナの1階にある
マーロウは
目下に広がるヨットハーバー
おだやかな相模湾の景観が素晴らしい
こちらは
懐かしのハードタイプのプリン
その昔、おこずかいをにぎりしめて
ビーカプリンを買いに行ったっけ

大人になった今は
ちょっとだけ贅沢して
大好きなイチゴでドレスアップした
イチゴのプリン
しっかりカスタードプリンと
甘酸っぱいイチゴは
ひとさじから始まる
お口へのごほう美は
やっぱり美味しいもの

思えば
この時から
スイーツ偏愛は始まっていた
のかも知れません 

おかげさまで 
ミレメーレでこのお仕事に
つくことができたのは
私的セレンディピティ

本日もミレメーレの
世界一のアップルパイで
みな様が笑顔になりますように
口福なひとときを

*セレンディピティとは
素敵な偶然に出会ったり
予想外のものを発見すること

一覧に戻る

Read more