世界一のシェフが世界一美味しいアップルパイを作りました。究極のアップルパイを目指し、パイ生地からカスタードクリームに至るまで、厳選された素材を使用しております。

Blog ブログ

1/fゆらぎ 鎌倉

Posted on 2024.02.08

おはようございます
鎌倉【mille mele】
#ミレメーレ
広報担当Yukoです

昨日は
久しぶりのお天気でしたね

信号待ちでふと見たら
しっかりと長い影
わずか数秒なのですが
なんともいえない感覚

いつだか新聞に載っていた
1/fゆらぎ*
ってこんな感じなのでしょうか

*意識をしていなくても
目に入ったり感じたりして
なんとなく心地よい感覚

この時期の
影が長くなるのは
冬のほうが夏よりも
太陽の角度が低くなるそうで

冬の影に気づかせてもらえた
1/fゆらぎ

明日という日が
今日よりも
明るい日であることを
期待しながら
1/fゆらぎをさがしてみませんか

もしかしたら
それは
ご自身の影?!
かもしれませんね

今日も元気にお過ごしくださいませ

一覧に戻る

Read more